ブログ

こんな経験が1つでもあるならVIO脱毛をおススメします!

VIO脱毛は、ハードルが高いと思っている方が多いですが、
実際に施術してみると、そうでもなかったと感想を言われる方がほとんど!

一瞬の緊張よりも、脱毛した後の日常の快適さの方を選ばれる方が圧倒的に多いです✨

ここに書かれている経験が1つでも当てはまるなら、VIO脱毛をされることをおススメします!

 

①汗をかくと蒸れてかゆくなる
→VIOは汗腺も多いので特に蒸れやすいです。密集してない方が風通しもよく、蒸れません。

 

②生理中の出血でいつも気持ち悪い
→毛に経血が絡んでずっとべっとりしてる上にナプキンを替える時に毛が引っ張られるのは毎回不快ですよね。

 

③下着から毛がはみ出てる
→せっかくカワイイ下着を身につけてても魅力度マイナスに急降下!

 

④下着を脱いだら「うわ、クサっ」て感じたことがある
→雑菌が繁殖すると不衛生な状態になって生理不順など、さまざまな原因になります

 

⑤子どもを出産する予定がある
→出産前に剃られることもあります。また、出産後はしばらくナプキン生活が待ってます。
今のうちになくしておきましょう‼︎

 

 

まずは実際のお試しから★
初回は全メニュー半額で体験できます♪

– – – – – – – – – – – – – –

◎ご予約方法
InstagramDM💌
LINE@alia
・TEL:090-7151-8787

ご予約・お問い合わせはいつでも
お承りしております✨

– – – – – – – – – – – – – –

ALIAアリア

【住所】
宮崎県都城市広原町11-4-6
カシェットイン広原2-102


【営業時間】
平日9:00〜19:00(最終受付18:30)
土日祝9:00〜12:00(最終受付11:30)


【定休日】
不定休

 

関連記事

PAGE TOP