メンズ脱毛Q&A

男性にとって毎日のシェービングは手間になるものですよね。
また、毎日剃ることによって、お肌は痛むばかりなのでは・・・?

シェービングにかける時間はもちろんですが、シェーバーを1年に1回買い換える方も多いようで、費用もそれなりにかかります。

最近では、男性の美意識が高まり、脱毛を視野に入れている方が多いです。
ただ、初めてのことはやはり勇気がいり、痛みに弱い男性は、尻込みしてしまうようです。

そこで、お問い合わせや質問の多いことをまとめてみました。

 

ヒゲ脱毛のメリットは?

☆青ヒゲで悩まなくなる!

☆髭剃りから開放され、朝の準備が時短に!

☆カミソリ負けなど肌のトラブルが減る!

☆脱毛すればするほど、スベスベ肌になる!

☆清潔感が増す!

 

脱毛の痛みが心配⁉︎

脱毛の時、毛が太い箇所にはゴムではじいたような痛みを感じることがあります。
とくにヒゲの脱毛は、体のどの毛よりも濃く強い毛!!
しかも顔なので痛みが心配という方も多くいますが、
当店の光脱毛は、マシーンの性能がより良くなり、冷却装置も付いているためかなり痛みが軽減されています。
そのため、そこまで心配する必要はないでしょう。

 

ヒゲ脱毛にかかる期間は?

ヒゲに限らず脱毛を完了するまでの期間は、だいたい2~3年かかると言われています。
もちろん個人差がありますが、当店では、最初の3ヶ月は2週間に1回のペースで通っていただいているため、
効果を感じるのが早く、今までの実績では、1年程度で完了している方がほとんどです。

※ただし、顎の毛については2年かかる方もいました。

完全にツルツルになるまでではなく、ヒゲを残したい男性も多いためその方にあったプランを提案していきます。

 

冒頭にも述べましたが、最近は男性の美意識も高くヒゲだけに限らず、
全身脱毛、デリケートゾーンの脱毛も視野に入れる方が増えています。

特にデリケートゾーンの脱毛のお問い合わせも多いため、
VとIや陰茎や睾丸の部分はセルフ脱毛になりますが、メニューを新しく作らせていただきました。
(Oラインは、こちらで施術します)

詳しくは、メニュー表をご覧ください。
>>メンズ脱毛

 

PAGE TOP