ブログ

全身脱毛のメリット

脱毛される方が2人に1人と言われている中で
初めから全身脱毛をされる方が増えてきています。

 

脱毛するメリットは、

・自己処理の時間から解放される
・かゆみが軽減
・黒ずみが薄くなる
・鳥肌状の肌が改善する
・乾燥による粉拭きがなくなる
・チクチク感がなくなる
・毛嚢炎や埋没毛の解消
・毛穴が目立たなくなる
・肌改善になる
・周りの目が気にならなくなる

など、ざっとあげても10個はあります。
細かくいうと、他にももろもろありますが、
今日は、全身脱毛するメリットについて本日はお伝えしていきます。

①境目ができない
→脱毛している箇所が産毛もあまり生えてこなくなると、毛穴も目立たないお肌になります。
すると産毛で目立っていない箇所でも生えている毛が気になってくるので、後から追加したくなります。

②自分で処理しにくい箇所も綺麗にできる
→背中や襟足など自分ではなかなか綺麗に剃ることができない箇所も綺麗にしていくことで、
いつ人に見られても平気になり、どんなお洋服でも気にせず着ることができるようになります。

③パーツごとに脱毛するよりも全身脱毛が断然安い
→後から追加することももちろんできますが、全身脱毛の施術時間はおよろ30〜40分なのに対し、
パーツごとの脱毛で例え、すぐに終わっても着替えなどの時間を確保しなければいけないため、高めに設定されています。
また、お客様も追加となるとそれだけ、何度も予約をし時間がかかります。

④悩みが一気になくなる
→毛に惑わされることがなくなり、今まで考えていた時間や悩んでいた時間が一気になくなります。
悩みが1つ解消されるだけで、未来に希望を持ち明るくなれます。

⑤「脱毛」=「肌改善」
→自己処理で痛め続けたお肌は、ボロボロです💦
でも、脱毛することによって肌がみるみる綺麗になっていきます。
肌は見える臓器と言われているため、肌トラブルからの解消は自分の自信へと繋がります。

このように全身を脱毛すると色々なメリットとして自分に返ってくるものが大きいです。

20代女性のアンケートで、自分への投資をしてよかったベスト3の中に必ず入っているのが「脱毛」です。
脱毛するリスクは、お金を出すこと。
そのくらいしか思いつきません。

 

でも、未来の自分への投資に「脱毛」を選んだ人で後悔している人を私は見たことがありません。
脱毛することで、未来の自分が輝くのなら、こんな嬉しいことはないです。

 

全身脱毛のコースは2つ用意しています

★全身脱毛1年コース(最大12回・期間13ヶ月)
*1年コースは、延長などはないため、12回通っていなくても期限がきたら終了になります。
そのため、妊娠予定の方・転勤がある方にはオススメしていないです。

 

★全身脱毛回数コース(1回・3回・6回・12回)
*回数券のため、期限はありません

 

自分のライフスタイルに合った全身脱毛コースをお選び下さい。

 

関連記事

PAGE TOP