ブログ

ALIAサロンの良いところ♡

目次

1、ALIAは勧誘がありません!!

勧誘がしつこいと嫌ですよね^^;
大手サロンですと、勧誘がかなりしつこく
勧誘する為だけのスタッフが居たりするんですね。
施術する人と勧誘する人2人体制で固めてきます!笑

ALIAは勧誘しないため、無料のカウンセリングの時も自分でも思うのですが、あっさりしてます。
毛の仕組みや脱毛することによって得られる利点・効果などを聞いて判断し、ALIAを選んでもらえたら嬉しいです。

 

2、効果がしっかり分かる!

これは自信を持って言えますが、何百人の方が全身脱毛1年コースを受けていますが、今まで誰一人とも2クール目の全身脱毛を更新した方はいません。
施術の1.2週間後に毛がポロポロ落ちていく感覚です!

 

3、お肌にも優しいプレミアム脱毛

脱毛っていうと毛だけ無くなればいいなんて考えてる方も多いと思うんですが、ALIAの脱毛はお肌も綺麗になっていきます。

 

4、アトピー性皮膚炎の方も来られている

アトピー性皮膚炎の方はもちろん最初は不安なので無料カウンセリングから!
肌の状態を見て施術します!

 

5、痛みが少ない脱毛!

医療脱毛など他の機械だと痛みを感じることが当たり前なんですが、ALIAの機械は痛みが少ないです!

 

6、ジェルなし

他店に行くと保冷剤で冷やしたりする所がありますが、ALIAは顔以外の箇所は、ジェルを使用しないため、ヒヤッとしません。

 

7、顔に使用するジェルは、美容クリーム

ジェルは美容クリームなので、脱毛後のお肌は、プルプル〜

 

8、全身脱毛が、1時間で終わるスピード脱毛

全身・お顔・VIOも含まれて1時間で施術が終わります。

 

9、1対1の接客なので安心

他のお客様と会うのに抵抗がある方でも安心。一人で行っているため、カウンセリングと施術をいたします。スッピンでも安心してご来店いただけます。

どうですか?他店と比べてみて良いお店選びをするのが良いかなと思います^^
まずは一旦お試ししてみてください(^^♪

関連記事

PAGE TOP